3カ所目

    3カ所目

    最後のポイントは1カ所目と同じフクロウです。目線の高さでしたが暗い場所でした。
    20170514145726-E7DM2547.jpg

        
    下の続きを読むをクリックすると他の画像が見られます。 

    20170514144103-E7DM2501.jpg 
    20170514140549-E7DM2431.jpg 
       

    Guide
    •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
    •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
     

    ~ Comment ~

    NoTitle

    ずいぶんちかいようですね  いいシーンにあえてうらやましいですね7日すぎると変化してかわいくなくなりますよね? ジャストな いいシーンで他のブログみても かぶっていないのでGOODですね。
    最近Y山ブログが15くらいおなじ赤い鳥 角度も絵も寸分のくるいない絵 なんか ???
    ?自尊心 パーソナリテイ 烏合の衆 
    黒ごま先生は ひと味違い 同じ絵でも 山椒のエッセンスが聞いています。

    JOEさん

    フクロウとの距離は4-5メートル近かったです。
    僕も同じシーンは何枚も撮っていますが。少しでも変化のあるものを掲載しています。
    同じようなものを何枚も見させられるのは苦痛ですよね。
      ※コメントの編集用
      シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

    MENU anime_down3.gif

    同じカテゴリの記事が一覧表示されます
    同じタグの記事が一覧表示されます
    更新月別の記事が一覧表示されます
    キーワードで記事を検索